スマートフォン版はこちら

安田病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

安田病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
仙台市宮城野区の病院、「安田病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 983-0803
住所 宮城県仙台市宮城野区小田原2-2-40
電話番号 022-256-5166
診療科目 外科,神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

安田病院 の近隣にある病院のご紹介です。

国立病院機構 仙台医療センター 宮城県仙台市宮城野区宮城野2-8-8
千葉内科クリニック 宮城県仙台市宮城野区栄2-25-7
阿部内科神経科医院 宮城県仙台市宮城野区小鶴1-1-11
千葉神経科内科クリニック 宮城県仙台市宮城野区榴岡2-1-15 大内ビル3F
つつじが岡メンタルクリニック 宮城県仙台市宮城野区榴岡4-2-3 仙台MTビル2F
みはるの杜診療所 宮城県仙台市宮城野区福室2-5-27
福住クリニック 宮城県仙台市宮城野区福住町4-16
みはるの杜診療所 宮城県仙台市宮城野区福室2-5-27
岩切中央クリニック 宮城県仙台市宮城野区岩切分台1-2-5
自衛隊仙台病院 宮城県仙台市宮城野区南目館1-1


おすすめ病院の口コミ

  • むぎちょこれーとさん
    新富谷S・Sレディースクリニック 口コミ
    白を基調とした外観・内装で、外来の待合室は明るいです。外来は通常は2名の先生が診察しています。2回目以降の診察は電話予約できます。待合室には子供用のスペースがあり、絵本などがちょっと置いてあります。飲み物の自販機もあります。以前入院(出産のため)したことがありますが、みんな個室でした。個室なので、産後に家族が来てくれたときも周りの産婦さんに気兼ねせず過ごせたのがとても良かったです。入院費用はちょっとお高めと聞きますが、何といってもシェフが作ってくれる豪華な食事と3時のおしゃれなおやつ! 次の出産のときも絶対この病院にお世話になりたいです。人気があってすぐに分娩予約がいっぱいになってしまうので、この病院で産みたい方は早めに分娩予約されることをおすすめします。
  • くろさん
    あべクリニック産科婦人科 口コミ
    あべ産科婦人科クリニックは、とてもキレイな病院です。設備も良く、エコーをとる時に座るイスも自動で傾き妊婦さんにとても優しいんですよ。

    あべ産科婦人科クリニックでは、専用の冊子を発行していて妊婦さんの小さい気がかりや日常の生活で気を付けること等細かく記載しているので2人出産した私も大変参考になり助かりました。

    フリ-スタイル出産で、畳の部屋で自分が一番楽な姿勢で出産出来たりと他の病院にはないところが魅力だと思います。
    看護士さんもとても親切ですし、出産後の1週間検診や1カ月検診も赤ちゃんはもちろん母親の私の事まで心配し励まして頂き、本当に今でも感謝しています!
  • ミィさん
    田中小児科医院 口コミ
     田中小児科医院は、車が無くても、石巻駅から子供の手を引きながら徒歩で行ける近さがGood!

     そしてなにより、待ち時間が短いのが、なにより助かります(^^)
     医師も年配のベテラン医師で、安心感があり、看護師さんもとても手際が良い方々ばかりです!
     薬を処方してくれるのも、院外処方ではなく受付でお会計時に一緒に貰えるので、薬局に行く手間も無く助かります(^^)

     予防接種も、毎週木曜日に実施しているのですが、子供の体調を見て前日までに予約の電話を入れれば良いので、「〇週間後の予約を待ってる間に風邪をひいちゃって、予防接種受けそびれて?(T_T)」なんて心配もないんです(^^)

     とにかく、対応が早くて、忙しい親には本当に助かります(^^)
  • take!さん
    中山こどもクリニック 口コミ
    私には二人の子供がいます。下は三歳の女の子で上は五歳の男の子です。最初に通院したのは下の子が風邪をこじらせて熱を出したので連れて
    行きました。その時の看護婦さんの対応がとても良くて本当に嬉しかったです。子供もその後通院するのが楽しいのかはしゃいでいます。上の子も一度風邪をひいて症状をこじらせたことがあり通いました。その時も迅速な対応してくれたおかげで早く治りました。子供が小さいうちはある程度手がかかるので助かります。
  • アムロさん
    佐藤昭彦皮膚科医院 口コミ
    他のサイトにはいい口コミばかりでしたが、実際に行ったところ、最悪な病院でした。
    診察時間は約30秒。
    患者の顔も見ず、話を聞かない医者でした。患者が症状の説明をしようとしているのに、一方的にもう結構ですよと退出させられました。
    診断結果は、ただの手荒れ。
    ハンドクリームを処方されました。
    そんな診察で診断料を払わされ、納得がいきません。
    今まで様々な皮膚科に行きましたが、こんなにひどい病院は初めてでした。もう二度と行きません。この病院に行こうと考えている人は考えた方がいいと思います。
    診断料返してほしいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

安田病院の口コミ詳細ページ上部へ